江ノ島から真鶴・江之浦へ!ダイバーズデー参戦!!
行ってきました! 真鶴・江之浦ダイバーズデー!!
総勢20名!! たくさんの方にご参加頂き、楽しい1日になりました♡
今回は15年ぶり?! お母様がグランパス・スクール生で、娘さんが初めてのダイビング!!
しっかり説明を聞いてくれたおかげで、スノーケリングからとっても上手!!
初めてのダイビングにドキドキです♡
水中では耳抜きもクリアし、バランスも安定して、とっても楽しい!!
私も一緒に笑ってしまうほど・・(笑)
終了後も楽しかったぁ~と言って頂けました♪
また、一緒に海に遊びに行きましょうね!!
ライセンス最終日のひかるさん!!
いつもニコニコ楽しくダイビングをしながら、スキルもクリアです♪
ライセンス取得おめでとうございます♡
この日は海鮮丼や、インドカレー、カニ汁、おしるこのお食事つき!!
たくさん食べて、たくさん笑い、賑やかな1日になりました♡
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!
また一緒に遊びに行きましょうね♡
☆神奈川・藤沢・湘南・江ノ島エリアのダイビングスクール グランパス☆
LINEでお気軽にお問い合わせや説明会のご予約も出来ます。
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-9-8
電話:0466-27-1964Mail:info@grampus.co.jp